ひの新選組まつりありがとうございました!&チケット販売開始!

こんばんは、樹咲です。5月11日、12日のひの新選組まつりが無事終了いたしました!
隊士コンテスト・パレード共に、同じ隊士の皆さま、参加者・関係者の皆さま、日野市民の皆さまの熱さや温かさを感じた二日間でございました。

初参加でしたが、常連隊士の皆さまがたくさん心配りをしてくださり、とても楽しく安心して二日間を過ごすことができました。本当にありがとうございました!

大変日差しが強い中での開催でしたが、ご参加の方々熱中症など大丈夫でしたでしょうか?

ご一緒した皆さま、関係者の皆さま、応援してくださった皆さま、本当にお疲れ様でした!&ありがとうございました!

※大事な組頭のお名前の打ち間違いをしてしまい、本当に申し訳ございません。正しくは「左之助」です。訂正してお詫び申し上げます。


松平家当代扮する容保公から「新選組」を拝命、労いのお言葉をいただいたり、大変熱くかっこよく楽しい組頭のもと十番隊の殿(しんがり)をつとめさせていただいたり、「新選組隊士」となった二日間でした。

この経験をしっかりと芝居に生かしてまいりたいと思います!


そして、本日5月13日(月)カンフェティより、チケットが販売開始です!

今回はお得な公演チケットサイト、カンフェティ様から販売させていただきます!各種ポイント付与などもございますので、ぜひぜひお得にご利用ください♪
その他、電話購入も可能。詳細は次回公演ページよりご確認くださいませ!

なお、セブンイレブンでの発券手数料は東京幕末GARAGEが負担いたします。

また、取り置き予約も承っております。

ユニット公式ツイッターのDM(開放しています)または出演者樹咲リヨコ楠本剛への直接の予約(相互フォロワーの方)も承っております。お気軽にご予約くださいませ!


本日稽古を致しましたが、二日間新選組隊士だった経験が大変生き、とても良い作品になると確信いたしました!

ぜひぜひ、一人でも多くの方にこの作品を味わっていただきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!


そして、6月1日(土)の交流会も引き続きご参加をお待ちしております。
5月21日(火)締切です。どうぞお気軽にご参加くださいませ♪