『第22回ひの新選組まつり』新選組隊士パレードに参加します!

大変ご無沙汰しております、樹咲です。
先日桜が咲いているのを見かけ、いよいよ春だなあと感じています。本日、長崎で開花宣言がされたようですね!都内も待ち遠しいです。


現在7月の公演に向け水面下では準備がどんどん進んでおります。皆さまに楽しんでいただけるものをお届けすべく、あれはどうだろうここはこうしたらどうだろう、と邁進中!詳細お知らせまで、今しばらくお待ちくださいませ。


さて、今年のテーマは新選組…。

それぞれがそれぞれ、幕末に生きた方々の縁の地訪問や作品で彼らのルーツや想い、エネルギーを体感をしている日々。
今年は新選組がテーマということで、さらに彼らを、彼らを想う人々の熱も感じたい!
ということで毎年日野市で行われている『ひの新選組まつり』に東京幕末GARAGEの2人隊士パレードに一般参戦することに致しました!
11日に開催される隊士コンテストにも両名参加させていただきます。

こういったお祭りに一般参加させていただくのは初めてですが、隊士の一員としてしっかりと、お祭りを盛り上げる一人一人となれたら良いなと思います。

新選組まつりに参加される皆さま、どうぞよろしくお願いいたします!


ひの新選組まつりは5月11日(土)、12日(日)。
詳細は以下をご覧ください!
http://makoto.shinsenhino.com/archives/fes/


イベントも盛りだくさん!とても楽しみです(*^^*)


なお「しんせんぐみ」表記につきまして、今までの告知では「撰」の字を使用しておりましたが、近年は「選」の方が一般的であるということから、タグ検索なども考慮し今後東京幕末GARAGEでは「新選組」と表記させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

※どちらの表記も間違いではございません。


7月20日公演についての詳細は順次公開してまいります。

ぜひ、チェックよろしくお願いいたします(*^^*)