「龍馬まつりin桂浜」まで10日を切りました!

こんにちは、樹咲です。「龍馬まつりin桂浜」まで、あっという間に10日前を切りました。

ご予定してくださっている皆さま、いつもRTやいいねで拡散協力、反応、応援してくださる皆さま本当にありがとうございます!

現在本番まで急ピッチで色々と準備中。龍馬まつりという特別な日、足を運んでいただく皆さまに少しでも楽しんでいただけますよう様々な詳細を詰めております。


さて、本日は3つのお知らせを。


①カウントダウンイメージスタート!

朗読劇本編に登場する人物たちのカウントダウンイメージを、Twitterにて1日1枚更新していきます。本編ではどんな風に登場し喋るのか?どうぞお楽しみに(*^^*)

人物紹介もしております。併せてご覧ください♪



②劇団志士座乙女座による紙芝居上演決定!

スタッフとして音響&照明をお手伝いいただきますお2人が所属する「劇団志士座乙女座」による幕末友情紙芝居「龍馬はともだち」(作:楠本剛)が記念館内にて上演!

ちびっこたちに送る楽しい龍馬紙芝居、もちろん大人になったちびっこも大歓迎!
ぜひぜひ足をお運びくださいませ(^▽^)

③入館料についてのお知らせ

当日坂本龍馬記念館入館料として700円がかかりますが、11月18日は桂浜水族館の入館券で入場料が無料、タウン誌((岡山)タウン情報おかやま、(高松)ナイスタウン、(松山)タウン情報まつやま、(徳島)あわわfree ※いずれも11月号)のご提示で100円引きになります。

その他、龍馬パスポートやJAF会員証などでも割引が適用!来訪の前にご確認いただき、どうぞお得にご入館くださいませ!(^▽^)

https://ryoma-kinenkan.jp/visit/


また当日は記念館の入館券のご提示でお隣桂浜荘のお食事が20%オフになります。ぜひお得にご利用くださいませ!


ひととき、皆さまを幕末の世界へお連れします。

11月18日、お待ちしております!