東京幕末GARAGE第一回公演、いよいよ明日となりました!

こんにちは、樹咲です。 

【東京幕末GARAGE】第一回公演がいよいよ明日に迫りました!

数多くのイベントがある週末、本公演を選んでくださった皆さん、本当にありがとうございます。大変嬉しく思います。
楽しい時間をお送りいただけますよう精一杯つとめさせていただきます!

どうしようかな…と思っている皆さん、予定が急に空いてしまったよ、という皆さん!
昼夜共に当日券ございます。特に、夜の方はお席にかなり余裕がございますので、ご都合つくようでしたらぜひぜひフラリといらしてくださいね(*^^*)


改めて、明日のご案内をさせていただきます。

会場となります阿佐ヶ谷アートスペースプロットへは JR総武線(または総武線直通東西線)阿佐ヶ谷駅からは徒歩10分弱、 地下鉄南阿佐ヶ谷駅からは徒歩5分弱を目安にしていただければと思います。 JR中央線は土曜日は停車いたしませんのでご注意くださいね。  

■道案内


昼の部は、開場15時~/開演15時半~
夜の部は、開場18時~/開演18時半~

となります。

※公演時間は紙芝居・休憩・朗読劇で90分~100分を予定しております。


チケットご購入済の方は受付で購入画面をお見せいただくかお名前をお伝えください。
ご予約の方は受付でお名前をお伝えいただき、現金にてお支払いをお願いいたします。

■チケット購入画面についてはこちら



東京幕末GARAGE 壱之段<朗読劇&紙芝居>
『維新疾風録~我なす事は、ニッポンのせんたく也。~』  

時は幕末。多くの志士たちが国の行く末を憂いて立ち上がった。 
その一人、土佐を飛び出し、海の向こうに想いを馳せた坂本龍馬。
 彼が駆け抜けたその軌跡、そして激動の時代をオムニバス形式で綴る痛快朗読時代劇。

 ■公式サイト https://bakumatsugarage.amebaownd.com/ 

 ■公式Twitter https://twitter.com/BakumatsuGARAGE 


台風の予報もありましてドキドキしておりましたが… 今のところ、お天気は持ちそうで本当にほっとしております(笑)。  

劇場までの阿佐ヶ谷パールロードやすずらん通りには美味しそうなお店や素敵な雑貨店などもたくさんありますので、あわせて楽しんでいただけたらと思います! 


それではどうぞ皆さま、明日はお気をつけてお越しくださいませ。
皆様にお会いできますこと、一同心よりお待ちしております!

東京幕末GARAGE 樹咲リヨコ拝