【ご案内】JR阿佐ヶ谷・丸の内線南阿佐ヶ谷駅から劇場まで

こんにちは、樹咲です。さあいよいよ本番まで一週間を切りました。
お越しくださるご予定の皆さん、告知への反応をくださる皆さん、激励のお言葉をくださる皆さん本当にありがとうございます!

本日は劇場までのご案内をさせていただきますね。


劇場の最寄り駅はJR「阿佐ヶ谷」駅、または地下鉄丸ノ内線「南阿佐ヶ谷」駅をご利用ください。


JR「阿佐ヶ谷」駅へはJR総武線、総武線直通東西線でお越しください。

土日祝日は中央線は停車いたしませんので、くれぐれもご注意くださいね。


①阿佐ヶ谷駅へ到着したら、改札を出て右、南口へ。
上にこの看板を見たら左方向へ向かってください。

②すぐに横断歩道があり、横断歩道の向こうに阿佐ヶ谷パールセンターというアーケード商店街が見えます。阿佐ヶ谷パールロードに入り、商店街を真っすぐ進んでいきます。徒歩7~10分ほどです。

③まっすぐ進んでいくと、アーケードがなくなります。左側の道、今度はすずらん通り商店街を進んでください。左手にまいばすけっと(イオン)が見えたらすぐです。

小劇場阿佐ヶ谷アートスペースプロットというピンク色の看板が目印!


阿佐ヶ谷パールロードはたくさんのお店が立ち並ぶ大変賑やかな商店街!帰りにどこに寄ろうかな…と思うほどあれこれ迷ってしまう楽しいストリートです♪

初めてだと10分前後かかると思いますので、お時間には余裕を持ってお越しくださいね。


次に、地下鉄丸ノ内線「南阿佐ヶ谷」駅ご利用の皆さまへご案内させていただきます。新宿方面からお越しの方は、万が一総武線が遅れたり止まっている場合は丸の内線をご利用ください。

①南阿佐ヶ谷駅は改札を出たら「2a」出口へ向かってください。

②「2a」出口からの景色はこんな感じです。横断歩道は渡らず、すぐ左へ向かってください。

③左側に杉並区役所を見ながら真っすぐに進み、つめけん屋「桔梗」さんに着いたら左折してください。

突き当り正面にまいばすけっとがあります。まいばすけっとを正面に右へ曲がってください。

⑤小劇場阿佐ヶ谷アートスペースプロットというピンク色の看板が目印!


南阿佐ヶ谷駅からは徒歩約3分です。


6月9日(土)当日の開場は各回30分前。昼の部は15時~、夜の部は18時~となります。

紙芝居・休憩・朗読劇となり1回の公演時間は90分強を予定しております(公演内容は昼夜同じです)。
開演後20分まではご入場いただけますが、お時間には余裕を持ってお越しください。

皆様のご来場、心よりお待ちしております!