公演一週間前となりました!皆さまのお越し、お待ちしております!

こんにちは、樹咲です。6月に入り、あっという間に1週間前となりました!もう来週は劇場入りし本番を迎えているかと思うと…本当に早いなと思います。

既にチケットをご購入してくださいました皆さん、ご予約くださっている皆さん、お知らせなどにいつも反応してくださる皆さん本当にありがとうございます。


「幕末で、自分たちができる形でお届けできる方法はなんだろう?」ということで一番最初にセレクトしたのは朗読劇。

東京と兵庫というそれぞれの場所で遠方ですが、お互いができることと、そして


たくさんのイベントの中選んでくださった方々が楽しんでいただけるものを、と作り上げております。

先日は今回音響・照明を担当してくださる鈴木在人さんに入っていただき通し稽古をいたしました。本番さながらに通してみることで、新たに気付くことやまだまだ改善できることなどが見えてまいります。良いものになるよう、ぎりぎりまで詰めています!


迷われている皆さん、ちょっと時間が出来そうだぞ、という皆さん!
昼夜共に、まだまだお席ございます。ぜひぜひ、お気軽にお越しくださいね。
当日皆様にお会いできますことを心より楽しみにしております(*^^*)